住之江G1ダイヤモンドカップ優勝戦予想

各選手コメント


1号艇植木通彦選手:準優はツイてた、1Mは絶対差されたと思ったけど伸びたりない、回った後は良さそう。スタートは分からん。
2号艇菊地孝平選手:足普通、スタートして下がらない。2コースから、気分は半分以上まくり。
3号艇瓜生正義選手:4日目から良化。
4号艇湯川浩司:今までで一番出てる。伸びも目立つが出足も抜群。全速のスタートがいければ・・・。
5号艇平石和男選手:足はいい。後は回転を。5コースから。湯川君がどれだけ伸びてくれるか。
6号艇吉永則雄:変わらずいい。s勘だけ。

やっぱ植木さんですかね〜?

1=3 1−4 

穴 節イチパワーらしい湯川から狙いたいけど、瓜生もくさい。3=4。

レース結果: 1−2−4

優勝は植木通彦!紐は菊地かぁーーー。うーん。予想ハズレ。最近予想すれどもハズレばっか。