オヤジくさい言われて・・・


ネタに困ると必ずメールしてしまうJちゃん



えび  「ね、なんかない?ネタ」
Jちゃん「グラチャンはまだだし、宝塚もまだだしね。好きな焼酎ランキングか」
えび  「ふむう。。。考えてみる」
Jちゃん「つまみランキングも」
えび  「じじくさい日記になりそう(なるとまーく)」
Jちゃん「元からだから大丈夫」
えび  「え?若い女性のかおりがしてない?!」
Jちゃん「鼻悪いかな?まったく」
えび  「わるいよ、それは(`ヘ´)」
Jちゃん「今度はよくかいでみる(豚鼻の絵文字)」
えび  「田園のかおりがするかも」
Jちゃん「今が旬だな」
えび  「だよ?重賞連覇?」
Jちゃん「だな。お金持ち」
えび  「田舎の金持ち・・・けど中身は外国産婆だったり」
Jちゃん「プチセレブな」
えび  「焼酎とかいうから今日はワインにしてみた!!」
Jちゃん「知識はあるのかエセセレブ(笑)」
えび  「知ってるのは知っている、知らないのは知りません のレベル。ちなみにつまみ     は肉を焼きました。えだまめといかくんではありません」
Jちゃん「カロリーは余らないか?」
えび  「赤ワインが流してくれそうな・・・流してね(はあと)ってワインに語りかけな     がら飲んでるからきっと大丈夫(笑)」
Jちゃん「そのうちテレビにも話しかけるようになる(笑)」
えび  「ワインの前から語りかけてますが何か?それはあなたもでしょ?!ねーこの一連     のやりとりネタにしていい?」
Jちゃん「ノーギャラか?」
えび  「報酬はえびてん競馬予想(笑)」
Jちゃん「微妙なのな?!」
えび  「うそー案外イケてると思ってたのに(涙)」
Jちゃん「たま〜に穴あててるよね。好みに走ると外れるけどね」
えび  「レクレドールとかね・・・。」




今日のレクレは今ひとつでしたね。馬場もっと中あたり通ってれば違ってましたかね・・・?