投票

はじめての投票・・・

大村08R1−3,1−3−4で投票!





レース後追記:
お、おおいおい、1号艇小林、3号艇榎ともにフライング!!あああ、確勝だったのに(-_- lll))



金返せ〜!! って100%返ってくるけどさぁ・・・。





気を取り直して、今度は尼崎10R。1号艇、地元の鎌田義の頭でいけそう。紐は61歳スタ展気合入ってた2号艇万谷章でも買ってみようかの〜。
投票:三連単1−2−4、1−4−6(本命)、1−4−2、1−6−4


レース後追記:万谷2着圏内にいたのに・・・三品に競り負けたかぁ。6若女井が差しで2着、1−6−4、850円で決着。一応ゲット・・・少な目に買ってたのがキタ。



今日は地味にころがし戦術で行ってみる。ひさびさ、金子龍介の頭でも買ってみよう♪
尼崎11R2=4−1、4−5−流で投票。


レース結果:4−5−2 3200円の配当 流しでゲット♪
地元金子龍介 まくりかっこいい〜
尼崎は連日、かなりガチガチで決まってる。よそは8万とか10万とか超大穴が出てるってのに・・・。今日は2レースしかしなかったのが良かった。他のレースは買ってたら外れてたし・・・200%以上は達成で終了です。明日も、金子と鎌田には期待です。