福岡競艇優勝戦回顧

どんたく特選 優勝戦
①出畑孝典 ②鳥飼眞 ③井上恵一 ④伊藤宏 ⑤近藤昌義 ⑥宮地秀祈

出畑孝典くんの、やや出来すぎなくらいの優出。一号艇で登場でしたが、進入は少しもめたみたいで 231・456。
鳥飼眞が1コースをとって、レースは③コースからの出畑くんが良いスタートだったけど・・・鳥飼がそれに飛びついて思いっきり膨れてしまい。ふたりで博多湾までいっちゃってました。井上、おかげでらくらく空いたところを差す。据え膳でしたね。
鳥飼、出畑が好きじゃないんでしょうか・・・。ふとそんなことを思ってしまいました。
レース結果は3−4−5。どんたく特選レースは39430円の万舟決着。