天皇賞前日予想

天候が気になる、シルクフェイマス・・・
買うって決めてるのは、隔年天皇賞制覇なるか?のヒシミラクルと3200では敗れたことがないマカイビーディーヴァと状態よさそうなリンカーン
岩田騎手でこれはいいかも、と思ったザッツザプレンティ、予想より人気があるんで困ってしまいました・・・。(っても8番人気ですけどw)
あと、いろいろ言っても強いアドグル。3200もこなしっちゃったりして??武豊でなんとなく切りきれなそう。
アイポッパーもねぇ・・・正直言ってG1ではどうなんでしょ?サッカーボーイ産駒のワンツーとかいいかと思ったけど・・・
グダグダなってきましたのでそろそろ締めますが。。。

08ヒシミラクル
06リンカーン
12マカイビーディーヴァ
01ザッツザプレンティ
03アドマイヤグルーヴ

穴17ビッグゴールド

今回妙に迷う・・・いつもしゃんしゃん決まるのにどうしてでしょ?

一言いうなれば・・・


ヒシミラクル がんばれ!!