戸田競艇名人戦

ん〜、いっちょん当たる気がせん!!*1
今日は天気が良ければ久々釣りにでも行こうと思ってましたが、風が ばりつよ!
なので、釣りはやめて競艇DAYに。
からつで走る、沖島広和くんの舟券を買おうと思ったら・・・

投票メニュー 応答なし!!とはどういうことよ!?

最近良く固まるんですよね〜うちだけでしょうか??

仕方なく、携帯で投票しようとしたら、通信障害というエラーメッセージ!!
買わせないつもりだな?・・・でも沖島くん流れた・・・・買えなくて良かったのかも・・。塞翁がうま・・・?

これから、あまりお好みではないけど、舟券頼まれたのもあるし、昨日地震で順延になった福岡競艇いってきます!
ここは川添から かわなこて〜〜w*2

*1:まったく当たる気がしません!!

*2:買わなくては