皐月賞最終予想

だいたい馬連+三連複、とかセットにして馬券を買うのですが、今の気持ちは三連複・単勝負で行ってみたいと思ってます。


頭も、相当悩んで、◎ディープインパクトに決めました。不安材料が無くは無いけど何とか跳ね飛ばして、まずは一冠!



2、3着候補はあまり変わっておらず、先行の馬で、残りそうなマイネルレコルトと、コンゴウリキシオーでは、レコルトを残して、ビッグプラネットも惹かれるけど、切り。フジもジャパンも枠が気になるといっても切れないと言うことで、まだ見限れない⑤ヴァ〜は入れて、


⑭から ①③⑤⑫⑯ ①③⑤⑫⑯ の三連単(20点)



三連複①③⑭ ③⑤⑭ ①⑤⑭ ①②⑭ ①⑫⑭ ③⑭⑯ ⑤⑭⑯ ⑥⑭⑯ ⑤⑥⑭

オッズみて③→⑭馬単 折り返し。はぁはぁ。