ドバイワールドカップデー

シーマクラシックは、フェニックスリーチが勝ちました〜
ゴールデンシャヒーンはアメリカのサラトガカウンティーが勝ちました〜

いやぁカメラワークいいですねぇ。レース中はもちろん、終わった後の馬主、調教師の表情とかがとっても近い!!ジョッキーが馬をペチペチ叩いて褒めてる音さえ聞こえてきます。日本の競馬、こうはならないか・・・。

Dubai World Cup (2000m/10f Dirt賞金600万ドル) 日本から遠征のアジュディミツオーは馬番1番みたいですよ〜。敵は強そうだ〜、けど2月末から現地に行ってるし、好走期待してます☆



ワールドカップ、勝ったのは米・ローゼズインメイでした・・・合田さんの予想が当たってしまった。2着と3〜4馬身離して勝ってたんで強い競馬ですね。
ミツオーは2〜3番手、そとめを通ってたけど、直線で・・・結果6着。
さらに追記:合田さん、他のコメンテーター?は情ですか、一着予想、アジュディミツオーの名前をボードに書いてたのに、ひとりだけ、ローゼズインメイを挙げてたw好きだ、この仕事人ぶり(笑)