多摩川 総理大臣杯4日目

早くも日程は準優勝負がけ。
予選3日目終了時点得点率表で、現在得点トップは、濱野谷憲吾。こないだも得点トップで準優に乗るも、敗退で優勝戦に乗れなかった苦い経験を生かして、きっちり頑張って欲しいところ。二位は田中信、
三位は菊地孝平。
菊地は今年SGタイトルホルダーになっちゃってもおかしくないと思う選手の一人。松井さんはというとドリームで
ドボボン、マイナス5点が効いちゃって、その後着をまとめてもこの順位*1
では厳選レース予想です☆

01R②=⑤−流 ②−流−⑤    木村・森高 
02R③−⑤−⑥ボックス      三角・中村・日高
05R②−③−⑤ボックス      瀬尾・花田・松井 注:花田の頭
08R②−④−①、②−⑤−①   重成、今垣二人が軸。
09R③−流−流          松井繁の追い上げ。
10R③−⑥−流          幸哉の鋭発☆エンジンイイ平尾。


なんか、2号艇か3号艇の頭しかないんですが・・・?イン逃げは決まらないのかぃ??
・・とみづからツッコミw
ま、実際買うときは1号艇もっと絡めますよ。インから買っても配当は結構ありますしね。




そしてだんだんやる気無い予想にw

11R①−流−流       仲口の頭と思うけど紐?
12R①−②−流       基本は瓜生くんの逃げ。

そして、いったい何時だったらいいの??またダメダスNET、投稿はじかれました(ノД`)

*1:得点4.75 30位