総理杯3日目リアルタイム予想☆

07Rから、参戦っ
07R出走表

時間なかったので、山田竜一が差す2−1−3、2−1−5のみの投票です。

レース結果二連単1900円、三連単18630円
1号艇一宮スタート凹み、2号艇、4号艇外から攻めるが、3号艇今垣の差しはもうひとつで1マークいち早く抜け出したのは差した5号艇植木。追走6号艇中村有裕、5−6−2体勢も、3周目で2号艇に抜かれ、3着に・・・。ハズレ



08R出走表
ここはいき足と、スタート力確かな1号艇赤岩くんの頭でいってみよー!!山崎の差しだと、やっすいんだろうなぁ。。。あわわ、1−2、3.3倍れすか、仕方ない。1−2−4、1−2−5、1−2−6、2−1−4、3−1−2。と二連単3−4、1−4を購入。
レース結果1-2-4 :二連単300円三連単880円の大本命配当 当たり
(回収率 わる〜)



09R出走表
早くも勝負がけの松井繁を頭に。4=1−流し、4−3−流し、3−1−4,あたりを買おうと思ったけど、変更
1-2-4 3-1-2,3-1-4 4-1-2,4-1-3 の5点でマメ券勝負!


レース結果は1号艇上瀧の逃げに④松井の差し。3着争いは激しく、②花田対③瓜生の一騎打ち。5号艇・6号艇はレースに参加してません。
花田よくがんばってたけど、ああなったら やっぱり瓜生くんですね。

舟券はハズレ。まぁこれはいいやw
1−4−3で二連単600円、三連単1180円。



続いて10Rです。

    ▲ 重成  一人 
      深川  真二 
    ◎ 濱野谷 憲吾 
    ○ 平尾  崇典 
      辻   栄蔵 
    × 仲口  博崇


仲口が入ってきて12/46/3/5。
この進入なら3−5を買いたいけど、平尾、仲口もよさそうだし、ただエースモーター重成の逃げはきつそう。
わかんないから、ボックス作戦☆3=4=5でいってみよ〜。3=4=6も追加( ・∀・)ノ
3、6の頭争い〜、展開はいい感じ♪これはっ もしや??









重 成 ぃ、〜〜〜おまえさえいなければ (`Д´) 


・・・てか、怒りの矛先が違ってるな、えびてん。




平尾、お前が悪い!!しっかり走れ!!目と目もっと離したろか(`Д´)
進入は162345。
レース結果6-3-1:二連単3320円三連単12850円の三連単万舟券orz。




11、12Rは撤退です。