今年初のG1

アドマイヤドンの衝撃的な出遅れに、Jちゃんと出遅れキター、って喜んでしまいましたが、そんな悪い子ちゃんはうちらだけでしょうか??結局投票ドンがらみは買ってないという、Jちゃんとわたし。3着のヒシアトラスのあの走りはちょっとびっくりしたけど・・・
メイショウボーラー強し!
アドマイヤドンも5着にくるとは。致命的な出遅れだったと思ったけどあの位置から5着は立派であると思う。芝に変わるというのはホントのことみたいだけど、いままでダート使ってたのがどちらかというと?だったのではないかなぁ。
注目してたユートピアシーキングザダイヤについては、ユートピアはなぜドンケツなのかその敗因は興味ある。沈みすぎでしょ。
シーキングザダイヤ、あのムキムキしたからだがたまらないです。
ボーラーが1分35秒を切ったレースをしてくれたのが馬券のことより実は嬉しい出来事。書いていた通り真実になったから。
どうもありがとう!!