フェブラリーステークス

いよいよ競馬ファンお待ちかねの今年初G1の開催です。現在変わらず一番人気のメイショウボーラーは1.8倍。アドマイヤドンは二番人気、4.2倍。ユートピアは12倍で、2強の様相ですね。このユートピアが予想以上に人気になっていてebi-ten狙い馬だったのでがっかり。
リアルタイムオッズ
新しく穴馬がいないかと物色したところ、居ました、一頭。1番の馬ですけど、この馬場ならば連対あるかも!?こいつは単勝万馬券です(爆)やっぱなさげだけど複勝なら買ってもいいかな?
フェブラリーステークス出走馬 調教タイム
次は普通に予想。重馬場適性あるストームキャットの血に期待!良血、ストームキャット直仔のシーキングザダイヤ、母の父:ストームキャットのメイショウボーラーは予想的に外せない2頭。芝へ転向の話もちらほら聞こえたアドマイヤドン、3連対を外す予想は勇気が要る。積極的に買いたくないけどタイムパラドックスもしかりかな。こいつはジャパンカップダートではお世話になったけど、、、。このレース1分35秒切った決着になったりして。

今のトコかごに入れてる馬さんがた

01ストロングブラッド
03アドマイヤドン
06タイムパラドックス
07シーキングザダイヤ
09ユートピア
14メイショウボーラー

差し替え候補:パーソナルラッシュ・ヒシアトラス、距離とかどうなんだろ?6と5の入れ替えは多いにアリ。