プチ旅打ち☆からつ競艇へ

からつで九州地区選手権、開幕メンバーに萌え萌え〜。もう行きたい気持ちを抑えられなかったですね(笑)
開会式にはまったく間に合いませんでした(>_<)一応デジカメ持って行ってたんだけど、残念。4Rから投票開始〜。
04Rは2号艇原田富士夫の頭とおもったけど、1号艇北川敏弘(誰だ?)の逃げ。誰???
05Rは、渡邊伸太郎の逃げ、1−6−2 4号艇貞兼は観てて分かるほどのビッグなフライング。あれはないやろ〜出すぎですよ。沖島くんも速い様に見えたけど大丈夫だったので、ひと安心です。
このレースは的中だけど貞兼淳二のFで配当が↓・・・貞兼のかっこ悪いトコ観るのって今年入って3回目だ。。。1−6−2、1780円最終オッズは確か22倍くらいあったと思ったけど。ショボーン。お気に入り選手の沖島広和くん、ちょっと残念なドンケツ5着。ですが沖島くん、前半レースで、4コース2着ですから、まだまだこれからです♪
06Rも的中です。1−4−6、1−4−2なんかそのへんを購入。このレース1号艇だった川上昇平はからつのエース機70号機を引き当ててることで話題でしたが、うーん、前評判どおりのイイ足みたいで、らくらく逃げ切り。4の深川真二も、素早い判断で1マークまでにイン側に艇を寄せて遅れ差しに転向だったかな?さすがの走りで2着をキープしてくれました。國崎良春が3着。1−4−2で1580円。
07Rは昼食のため、欠場しました。定番のカツカレー食べながら観戦。①山崎毅=④岩崎正哉は大いに考えられるけど、3着に山内直人なので結構な配当に。4−1−5、7060円。
08Rは1号艇から5号艇までがなんとF持ち。井上恵一も好きだけど、ここは新聞の印を信頼、1=2=5で。5の中尾誠が.02からの捲くり差しで勝負をつけた。5−2−1、4720円の配当ゲット。
09Rは入念に試運転に出でた、愛する姉御、日高逸子しゃんの頭しかないでしょう!!と決め込んでたので!、決まり手は捲くりなので!、占部彰二のイン残りはまったく考えませんので!という強い姿勢。紐も特に悩まずに、⑤吉田弘文くん、⑥飯山晃三をくっつけて、全通り流す8点を購入です。

そしてレース本番。イン取り敢行の日高さんで「出来た〜」と思ったんですけど進入が少々深くなっており・・・ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!5コースからの吉
田弘文くんに捲くり差されてしまう・・・でも2着だからOKです。目の付けどころはあってますが買い方が駄目。ここはボックスでしたか。5-2-6,5290円飯山のエンジンはなかなかいい感じのようです。
10Rもっとも悔しいレースとなったのがこの10R。http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050217&jyo=23&race=106号艇の川上昇平のモーター噴いてるの分かってたのに・・・新聞にも川上に注意、なんて書いてあったのもばっちり見てたのにな。6−流−流を購入するのためらってしまって3万舟券獲れなかったです。買ってたのは1−6−流とか。。。今村暢孝のほうに惹かれてしまったのが、とっても悔しい。
11R 前半レース、4コースから1着だった岩崎正哉頭の、紐荒れ期待、3−流−流!という当初予想も、このレースも1の森永淳くんに惹かれて。。。仕方ないですよね、森永くんですもん。。。3-4-2,8470円。
12Rそしていよいよのメインカード、ドリーム戦。ちょっと眠気が来てたけど、このレースは波乱があるとみてたので、お遊びで2=4=6、2=4=5を100円と200円だけ買ってみた。こんなとき必ず人気しない田頭実を。オッズ見ないで買ったらほとんどの組み合わせで万舟券なので笑った。
スタ展では1コースまで入ってきた⑤上瀧和則、本番は①白水勝也がここはインコースを譲らず、上瀧は2コース発進に。ここで一旦場内小どよめきw
http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050217&jyo=23&race=12はイン争い関係ない2号艇田頭のマクリ。上瀧スタート失敗で絶好の条件が揃ってましたね。
松田雅文さんの予想コラム、「気分は7号艇」にも、進入予想こそ1235/46だったけど、2=5本線の、2−3、2−1が押さえと出ていた。う〜ん。3着争いは3艇もつれた状態、3号艇の深川くんが粘ってたけど、植木通彦が抜け出した。ボックスに入れてた瓜生くんはどこ走ってた?と言いたくなるレースでした。ということで、09Rと10Rを多めに投資していたこともあり、収支はどーも、きっと、おそらくマイナス。的中3/9レース。電卓パチパチしたところ回収率は70%でした。


でてますね?な皆さま
飯山晃三・山崎毅・川上昇平(いまんとこ節イチ)・宮地秀祈は(ボチボチ、課題腕)・占部彰二・岩崎正哉
きつそうよ?な皆さま
松尾基成(まぁな・・・)小川昇司(全て悪そう)
引き続き注目は川上昇平。自信のある足で今節どう戦うか。週末に向かって気温が下がってきたので、行き足良すぎてFしないように気をつけて欲しいですね。