戸田 G1地区選手権5日目(準優)

西田靖さん、、、今節スタートだけは平均.08と好調ですが、よっぽど足ないんですね。「曲がれない」という短いコメントにそれがぎゅううっと詰まってますね。1Rは阿波勝哉いつものコースから捲くり差しも、西田さんが2コースから6着|-_- )西田さん、07Rでも頑張って・・・
準優メンバーなんかしょぼくないです?12Rは一応それらしい感じだけど。
10Rは、1=2=6、213を購入。平石いっけ〜〜。
レース後追記:ありがとう、伊藤雄二、やっと調子上向いた平石、そしてワースト機をここまで立て直した粘りの差し返し劇2回の石渡鉄平。わたしのために走ってくれたみたいじゃん。ありがとさ〜ん!!
11Rは2−1−3の一点のみ購入。秋山のスタート遅くてもの差し。山崎智也は切り。同名シリーズの吉田稔も厳しすぎ。きっと6着。
レース後追記:あいたたた〜〜〜、2−1−4でした(>_<)惜しい。流しときゃ良かったかな。ウインビーくん*1、次は誰がくるのか教えて頂戴。
レース後追記:おわっと、北海道熊谷がF!西村がなんと2周1マークで一人ゴケ。
残った4人は頭から、4−2−5.濱野谷くん恵まれといえども、3号艇で優出です。この運を生かしてほしいですね。

*1:戸田競艇マスコットキャラクター。ビーバーですか?