やっと更新!

バレンタインで盛り上がったのっていつ以来だろ・・・といつものヒトリゴトで始めてしまいました。こんな、商売人の考えに乗せられてたら、ダメだよぅ。ほんとは男性から女性に贈り物をする日らしいよ??(今となっては真偽のほどは分からんが)
きょうしみじみ振り返ったら、なんでもないときにパッと贈り物を貰ったり、上げたりするほうが好きだし、そうしてきた事が多かった。決まりきったことに則って、とか右に倣え、というのはどうも性格的に向かない。でも、日本的な行事やなんかは率先してやっちゃうけどね(笑)
とかいいつつ、鼻血が出ても構わない(実はチョコ食べてなくても良く鼻血出るんですよ・・・これってやばいですか?別に変な夢見てるとかはないはず 爆)、ってくらい実はチョコレートが大・大・大好きなので、去年から気に入ってるチョコレートを一つ紹介。高級チョコレートとして、普遍的・絶対的な地位にあるゴディバは、贈り物としては最適と思います。でも、口に合うかというと、わたしはそうでもないと思う。そこで、おすすめ!ピエールマルコリーニ!!ジャンポールエヴァンもいいのだけど、わたし的にはこちらの方がより好みですね。The Cream of the Crop & Companyうわ、こんなチョコレートがあったんだ!って感動します。