住之江G1太閤賞

前検タイム、ナンバーワンは、松井繁!!ホームで優勝までまっしぐらだぁ。でも、妙なことに年末?から、隣に居るヒトに不利を受けてると言うと被害妄想バリバリですけど、どうも優勝戦まで駒を進めても決まりが悪いんですよ。松井さん、厄年かしら?え、ドリーム戦1着でも点増しがないの?1着は10点のまま?2着は9点?!これはどういうことなの?まぁ、このレースで10点手にするのはもちろん松井さんなわけですがねーー。
ちらっと堅そうなレースあったので、メモ代わりに。04R1−2。三着は、う〜ん6かな?


レース終了後追記:04Rは251でした。平目ちゃんのピンです。
ドリームはこんなhttp://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050201&jyo=12&race=12艇王植木通彦の逃げ、松井さん差し構えもとらえられず、ってかんじかな?松井さんの足はたしかにイイみたいでした。優勝戦まで、なんとか乗るでしょう。乗るよね?