若松05R

大澤普司ー魚谷智之折り返しの2点買いで3連単的中。ふぅ。これでちょっと資金出来たぞ。
からつ06R、植木さんを信頼して1−4−5!143との二点買い。平安Sヒシアトラスかぁ・・・競馬はまずまずとして、競艇、特にからつは昨日から5連敗以上いってますね。Kからは昨日の深夜から、メールに電話にと大忙しで、上瀧に期待半分、不安半分で揺れ動いてるって感じみたい。からつはどんどん内枠有利になってるし、地元のイン戦で勝てなかったらまずいと思うのですが・・・
ebi-tenは三連複1−3−5一点と、二連単3−5一点で投票しました。当たる気しませんね、まったく(笑)
ん〜〜やっぱり上瀧頭でききらんかったねぇ。長岡かぁ。。。。。被害は最小限に抑えたのでまぁ、いいけど。http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050123&jyo=23&race=12(1マークムービー付き)