からつG1準優 予想

10Rhttp://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20050122&jyo=23&race=10
ここは艇王・植木中心で。植木ー長岡の1=2、植木ー山一の2−3。エンジンは上位クラスなんだろうけど、なんとなく乗りにくいという平石和男を3着。3号艇山一のインタビュー時の表情がいい雰囲気だったのが気になる・・・③−流。
2−1−4 2−1−3 2−1−6、2−3−1 2−3−6 2−流−6

結果:3-1-5 山一長岡原田富  3590円 31080円 二連的中☆

11Rhttp://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20050122&jyo=23&race=11
気配上昇の◎川崎智幸のイン速攻、相手探しはちょっと難しい・・・地元の意地を見せて欲しい伸び型深川真一のカド戦も要チェック☆
1=2 1=4 1−4−2 4−1−2

結果:2-1-4 佐々木川崎深川 1000円 2720円

12Rhttp://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20050122&jyo=23&race=12
出足◎伸び足◎回り足◎の、強力仕上がり上瀧の逃げ。相手は濱野谷憲吾1−3でしょう。ちゃっかり市川哲也準優乗りやがって〜〜〜。野添に乗って欲しかったよ、おおっと野添06RでF!
1−3−2 1−3−4 1−4−3 1−4−2

結果:1-3-5 上瀧濱野谷市川   350円  1460円 3連はハズレ市川かよ

競馬もチラッと予想

  • 中山11R

シンボリエスケープ。③−⑬−⑨このあたりで決まるんでしょうね。穴①バリオス!!三連複には絡めてみようっと。

  • 京都11R石清水ステークス

普通に②インマイアイズかな〜っ、ヒューマはダメなのかな・・・
いわしみずSだから、①−⑧−④とかどうでしょうか(笑)おっ、これは無さそうではないな、しかも②が絡まないのでそこそこいい配当かもしれないぞ〜。でもワイドくらいがよさそうだのぅ。枠できたら悔しいので枠連1−8もおさえる(と書いておいて多分買わない)

着順 馬番 馬名               騎手      TIME 
  1    8  インセンティブガイ 四位洋文 1:33.4 
  2    2  インマイアイズ     福永祐一  1.3/4 
  3    1  ダイワレイダース   武豊      1.1/2
馬連2-8 580円 馬単8-2 1700円三連複1-2-8 640円三連単8-2-1 4520円

やっぱ2来たか・・・いわしにならなかった。