尼崎G1近松賞 準優メンバー出揃う

10R ①原田 ②鳥飼 ③松本 ④渡邊 ⑤金子 ⑥窪田
11R ①中島 ②大平 ③須藤 ④橋本 ⑤太田 ⑥星野
12R ①魚谷 ②松井 ③鎌田 ④今村 ⑤小畑 ⑥草場
金子も松井もなんとか準優に乗れてホント良かったよ。。。。松井さん予選最終日1着・2着と猛チャージ☆このまま波乱が無ければ魚谷くんの優勝で決まりそうな気配がぷんぷん漂ってきてますがw

下関一般戦を走る西田靖さん

賞典除外ははっきり言って痛いっ。このメンバーなら優勝あるのに。最終日の今日は09R1号艇で登場。必勝です。

とりあえず前日予想。近松賞。

 10R 1−流−5:イン連帯率抜群の幸哉くんの逃げ!三着に堅実な走りの金子が食い込む!1−3−5、1−3−4。
 11R 1=4=5:波乱があるならこのレースのはず?なのでBOXで買うことかな?薄めに手広くがいいかも。
 12R 213、214、215、123、124:荒れて貰いたくないレース。主催者サイドもそうでしょうねw魚谷智之くんと、松井さんのワンツー。願望込めて。魚谷くんのスタートと同体以上はいけないと思うので、買うなら①頭厚め。  

競馬は今日は買うなら紅梅賞かも。