有馬記念

おもいつくままに書きます。みんなの期待の星? ヒシミラクルですが、途中から走りが怪しくなってましたね。
・・・次に期待していいのかな?ほんとのところ競走馬として、どうなんでしょうか?
タップは気持ち良さそうに走っていたように思えました。結局勝ち馬に差されたけど、体調が万全であったら、あのまま、という展開もあったろうし、ここで勝って、年度代表馬となって欲しかったですが・・・(>_<)(というか、有馬で勝てていても年度代表馬になれていたか、微妙なのでしょうが)とりあえず目標だった10億超えたことだし、目出度しでいいのかな。うまは分からないことだらけ。
勝った馬:ゼンノロブロイですがそんなにやると思ってなかったし、シンボリクリスエスのレコードを1秒!更新だなんて、驚いた。藤沢和厩舎とペリエ騎手の組み合わせで、有馬三連覇は物凄いことだというのは、分かる。そういうことね、って感じですかね。

  • シルクフェイマスの四位騎手・・・
      • 内・内をロスなく走れた 手ごたえあったが上位2頭が強かった
  • デルタブルースボニヤ騎手・・・
      • スタートは良くなかったが、勝ち馬をマークして競馬出来た。まだ3歳だし来年からが楽しみ
  • コスモバルクの五十嵐騎手・・・
      • 折り合いがつかなかったわけではなく、馬に覇気が無かった

馬券の話
馬連で当たった、締め切り近くになってJちゃんに買い足してもらった3連単4頭ボックスwは何を買ったんだったろう?1=6=10=13でした。これはハズレ。
結局のところたいしてプラスになってないのでは?後ほど回収率計算してみます。