11Rも げと。

競艇友達Tさんと落ち合う。Tの11Rの買い目は、1−5−2・3といったとこだろう。大体判りやすい考えの人だもの。そのTに、わたしの買い目をみて、案外普通やねぇ、と言われて、ちょっとムッときたけど、当たったもん勝ちなのっ。
今日一、二を争う頭かたいレースだから、①田頭にはきっちり勝ってもらわねば、で、7650円もつくのだからSGはやっぱりウマい。

これで弾みをつけて、とも思うけど、優勝戦はなんでか当たる気がしない。どんなに考えに考えて舟券を買っても。こんな大きなレースともなると、なんだか勝負ごとの怖さを感じる。(写真の21点!購入。ちと多すぎ?)
競艇場にきてるはずの前述の上瀧ファンKは(ダービーのときも登場。id:ebi-ten:20041031)、3−流−流を間違いなく買ってるだろうなぁ。。。と思いながら、発走がかなり遅れながらもレース開始。
3上瀧半艇身くらい抜け出たスタート!またとない捲り体制。キターーと思ってKに電話しようと思ったよ。ところがあれですからねぇ。頭で走ってて抜かれますかね?普通(`エ´)
植木と松井は1マークで仲良く消え。そこだけでも十分な波乱なのですが、上瀧、突き抜けたんだったらそのまま回ってくれよぉ。。。わたしの舟券はこのあたりでほぼ 紙くず決定戦覇者wでしたが、Kは、3から20万分総流ししてたそうなので、この獲り損ねは非常に痛い。Kの記憶によると、上瀧はグレードレースで3回は頭で走っていて2着に落ちたことがあるそうで、あんな走りじゃSGは遠い、非常に情けない、とお怒り。昨日は寝ずにあらゆるシュミレーションをして、上瀧が突き抜ける夢も見たとのことで、その怒り・悔しさは計り知れなくて、大変に気の毒。
それに今日こそKから借金清算してもらえると思ったわたしも、レースが始まって1分もするかしないかのうちに。。。かなり哀しい。来年まで返済待つかなぁ。。。ショボーン

10R結果1太田−2林−6烏野   二連単670円 三連単 5400円 .09逃げ
11R結果1田頭−3辻−6今村豊 二連単800円 三連単 7650円  .14逃げ
< 
第19回賞金王決定戦 1マークムービー付き(Media player)http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20041223&jyo=12&race=12 せっかく競艇場に居るので、先日知り合ったと書いた予想台のおじさんを訪ねてみた。前売りで買った11Rの舟券を見てもらったら、1田頭から買うなら5幸哉まで買っとかなきゃ、というお言葉をかけられましたが、、、要らんかったね(笑) Tさんはわたしとかぶらないように買ったため(??)はずれ。12Rはこっそり舟券を買っていたTさんだったけど、20点くらい買っていたみたい。だいたいみなさん、1レースに何点くらい買うことが多いのでしょうね? 競艇オフィシャルwebさん、期間限定でイイから1マークだけといわず、1レース丸ごとメディアプレイヤーでみせてくれたらいいのにね。 太田和美選手と田中信一郎選手http://cgi.kyotei.or.jp/race/interview_winner.php?day=20041223&jyo=12&race=12 連覇の田中信一郎、賞金王も滑り込みだったのに、優勝までしてしまうたぁ、運があるとしかいいようがないですね。あきれちゃいますよ。 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041226-48-50797