いよいよ、賞金王トライアル!

http://www.suminoe.gr.jp/toku/frm_tok4.htm/三日目

    賞金王トライアル戦(11R) http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20041220&jyo=12&race=11/

JLC専属解説者の長嶺豊曰く11R、一号艇の今垣光太郎・12R今村豊はあまり良いモーターではないらしい。12Rなかなかの動きなのは、上瀧和則と二連対率NO1の松井繁のモーター。19日に行われた、スタート練習。11R組は残念ながら見そびれてしまったけど、12R組では、松井が一回目0.12二回目.01三回目.01という実戦でこれが決まれば鬼に金棒☆というタイミングでした。田中信一郎も、一回目はFも、二回目.06三回目.03で、二人とも慣れた水面だけにさすがといった感じ。
田村くん枠主張ですが、田頭・植木は動きたそうですし、そうなった時は一応進入は
1245/36または、1235/64でしょうか。予想は1=6=4。今垣もしっかり整備してくるだろうし。。。
前検タイム。①6秒57、②54、③59、④51、⑤65、⑥47。

結果  1−6−4
      賞金王トライアル戦 (12R)http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20041220&jyo=12&race=12/

ここは松井さんを信頼!3=1−2・6かなっ。明日はレース観れない(>_<)住之江いきたかったなぁ。なんとかならないわけでもないんだけど・・・。
ダメダス投稿は、3=5=1としました。松井!松井!松井!と連呼。
前検タイム。①6秒55 ②69 ③55 ④51 ⑤59 ⑥63

結果  4−6−5 今村弱いみたいですね。
笑えるネタ

   「Hyperion」
      一般人・・・ハイパーイオン?
             マイナスイオンみたいな体にいいやつですか?
      競馬ヲタ・・ハイペリオン
なんかこれうけたので、書いておく。