シリーズ戦DRメンバーインタブー

①瓜生・・・ペラは○今村さんインコース入りますのでよろしくお願いします
②今村暢・・③がとびついて、①が飛ばす展開で、2コースから差します
③濱村・・・枠なり
④鳥飼・・・ペラまぁまぁ。乗りやすさがまだちょっと。今日は(モーター)まあ        動いている
⑤太田・・・出足はきてる、あと微調整。地元なのでピット離れよければ、
      行きたいが
⑥菊地・・・動くことはない。なにか普通と違う変化がおこってくれれば・・・

有馬記念ファン投票でコスモバルク

10.4%の圧倒的な支持を集めていたことがわかった。(投票対象が中央所属馬に限られているため票は無効)ホントにたいしたうまさんです。体重の戻りがまだ今ひとつらしいけど、なんとか持ち直してね☆