ぁぁぁぁ

松井さん残念!!!智也スタートへこみ過ぎじゃないですか??いかせて差すという予想が・・・・展開向いた田村くんの優勝。

今週のまとめ
土曜の京都11R京阪杯・・・5頭出走の3歳馬が
掲示板独占とはΣ(゜д゜lll)これは予想もへったくれも・・・。三単10万馬券かぃ。
ジャパンカップ・・・杉本清さん当たってますね。バルクは2着とは惜しいけど3馬身差ですか?Σ(゜Д゜)馬単1810円、三単14770。結構ミラクルが写ったから嬉しかった。寸前でちょこっと買った、リュヌドールは、残念でした。過去フランス馬は連帯経験ないそうですね。デルタブルースの頑張りが嬉しい。
ジャパンカップD・・・Jちゃんの予想も大当たりー☆(^▽^)5−10−14−16やったもんね。配当は馬単2630円、三単27140円。海外競馬評論家の合田さんも綺麗に当たり☆なんかこのおじさん好きでして。ユートピアは6着でした。
特別選抜A戦で・・・瓜生は5着となり、田中信一郎の賞金に32万届かなかったようです。(JLCより)
チャレンジカップ勝戦・・・進入は枠なり、2コース松井がいいスタートをきるも、内から抵抗する一号艇・智也とともに外に流れてしまう。そこをさしたのが、4田村、3濱野谷。智也、松井と同じくらいのスタートはイケるとか云ってたくせに!松井が差しにも捲りにもイケなかったうえに、あんなに突っ張られてはΣヽ(゜Д゜; )ノ勝者・田村くんは、ただ、差す事だけ、どこか差す事だけを考えていました。とのことで、展開を見る力は、田村くんは凄くあると思う。田村頭の舟券も買いたかったけどなぁ、パソコンで投票したんだけど、ログインするのにも混雑のせいでしょう、かなり時間かかったし、投票出来ないかと思って苛々しました。SGは、混むのは当然ですから、賞金王の前に改善してもらわねば、安心して投票出来ません。