児島CC ドリーム戦感想

スタ展では、5号艇上瀧がやはり動いて、564132の並びとなってたけど、本番では、145236。こないだの浜名湖G1ですっかり気分良くしたのか、2コースどり敢行の松井繁。宣言どおり光ちゃんインコース取りきるし、結果は1今垣−2原田−4松井の2970円。
第1ターンマークで、松井少しもたもたしてましたね?あれが無かったら差し抜けていたかもしれないですよね。若しくは2着はあったかも!まぁあれだけもたついて3着とは、なかなか捌けてると云っていいでしょう。期待させていただきます。6号艇田村くんはねぇ、、、スタ展で見せ場作るよりレースで作りましょう!!若松での6コースからの捲り差し、ファンはあんなレースを望んでるとおもいま〜すヽ(´〜`;)ノ
濱野谷くんも、田中信もなんとなく顔がこけてたように感じたのだけど、減量かなぁ?