児島SGチャレンジカップ ドリーム戦インタビュー

ebi-ten2004-11-23

1号艇 今垣光太郎
起こしのいいプロペラつける・ピット離れよければ(こわいおじさんきても)深くなってもインコースから
2号艇 原田幸哉
2号艇は好きじゃないけど克服はできたつもり・良く分かんないけど3コースになるかも
3号艇 山崎智也
久々に体調良い・エンジンも良さそう・たぶん4コーススローから
4号艇 松井繁
夏場悪かったんでリズムに乗って・・・ペラ○・上位の足いろはある・児島は大好き・ズレさす人はいるけど覚悟を決めて・・・(今垣選手がファンにかわいい☆ていわれてて、俺も言われたいと漏らしたらしい)誰か隣の人にもかわいい言うたってくださいw
5号艇 上瀧和則
かわいくないですみません・コースどりは趣味です・(1コースからスタート練習してたみたいですが)空中線しかみてないですからw起こす位置は80m辺りですけどw
・・・といことで、ズラす怖いおじさんは、80mあたりから起こす練習をしてる5上瀧!
6号艇 田村隆信
上瀧さんと一緒に動こうかな・・・乗りやすくいい足