明日開幕 第7回競艇王チャレンジカップ☆

戦歴の良いモーターを引いたのは、濱野谷くんと中村有祐くん。共に46.6%の二連率。中村君て、籤運かな〜り良くないです?福岡のダービーでも11号機*1ひいてたし、婚約者 相当のあげまんですな、ニヤリ。
前検タイムは1位タイが8人も。。。。
ドリーム戦ですが、1から今垣、原田、山崎、松井、上瀧、田村ですが、上瀧が動いてくるんでしょうね、ここのところ動いてきても連に絡むのは余り見てない気がしますからね、、、山崎と松井は児島勝率物凄く良いですし、この辺りでしょうね。つまんない予想ですが、1=3=4.穴2=流ー6かな。
濱村芳宏って、出てくるんですね( ´・_・`)施行者から斡旋拒否されたとなにかで読んだのだけどな??
その彼が、前検タイム1位ですからね。そんなところで、さらっと予想♪
1R3=4 2R1=4 3R2=4=3 5R2=6=3 2=6=4
7R1−3 10R1=3 11R1=3=4 1=3=5
ひとつでも当たってたら良しとしましょう。

*1:現在福岡の超抜モーター