昨日、松井はばっさりで良いでしょう、と書いてるので、鬱。
だって、松井さんラヴなんだもん。そんなわたしが、今回は切る!って結構よっぽどのことなんですよ。うーん、猛省いたしました。もうこれから松井さんを叩いたり切ったりしません!!
おもえば、先日のエリザベス女王杯のときも、当日淀に向かう電車に揺られながら新聞とにらめっこ・・・「アドマイヤグルーヴは、切る!で、エリモピクシーを買う!」と男前な決断を下しました。でしたよね?、Nさん。こんな感じで 「切る!」と言ったのが来るんですよ、しかも頭で。
これって、本命クラッシャーの吉岡美穂の逆バージョン、といった感じ??ゃばぃょ。そんなわたしが、今朝 切る!と思った馬さんは、イギリスから遥々お越しの、ラクチィさんです。・・・・不吉!