そろそろ考えてみよ〜う、マイルCS

今朝までファインモーションと、デュランダルラクティくらいしか出てくる馬知らなかったですが、後れを取り戻すべく、ちょっとチェックしてみましたよ〜〜。
とくに気になる馬さんはいませんでした。残念!
Jちゃん*1が、いきなり昼休みにメール、、、ユートピアが気になる今日この頃(^^)とのことで、へ〜そいつも出るのか、と思って見てみたら南部杯アドマイヤドンに先着してるのね。三着位は来るかもって、その成績はダートなのでは??(^_^;)
芝もイケるんですかね?Jちゃんとはイーグルカフェとおなじにおいがする、という、意味不明のメールを最後に音信不通に。。。第二弾気になる馬の報告をお待ちします。

*1:断然競馬派。ハァ?という馬を挙げてくるが、最近は人気馬も織り交ぜているようだ。エリ女は3着抜けでしたそう。5万が・・・