丸亀新鋭リーグ戦21戦で

お気に入り選手の 3986沖島広和くんが走っている。シャープな回り方をする人で、スタート勘はかなり良く、成長してくれると思うので応援してるんだけど(もうA1級ですので十分立派なのにアレですがw)ほんとに気に入ったのは、今年の春、福岡で開催された企業杯GⅢの準優で彼が3号艇、大神康司くんが6号艇だったのかな?きれいな捲り差しが決まって三連単33000円の配当がついて、それがあたったんですよ。で、次の日も同じ目を半分冗談で買ったみたんですよ。。。そしたらそれも当たっちゃって(・∀・)そのときは17000位の配当でしたが、2日続けて同じ人、同じ目で万舟獲れて友だちにも鼻高々(^^♪
沖島くん、せめてお師匠が違う人だったら、、、という人もいますが、これからもっと強くなると思いまーす♪てか、赤岩善生くん、やっぱ巧い!新鋭リーグに出てくんな!って言いたくなるくらい。きっと赤岩くんが、優勝。