週末はギャンブル三昧で 妙な忙しさ

今頃中洲でしょうね。田頭選手


最終日、優勝戦に残念ながら乗れなかったみなさんで組んである消化レース?でも、きっちり走るタイプの選手と、急にやる気の無いレースをする選手がいるようにおもうんだけど。。。 
今垣光太郎なんかは前者で、上瀧和則は後の方かなっと思うんだけど。7R、8Rも3着が違ってハズレだったし、9Rはべたべた人気の今垣が魔のターンマークで振り込んで消えた!よし、日高逸子の頭じゃわい!まではいい感じだったけど、ひもが、、、2−3,2−4はあっても2−5はなかったの <丶´Д`>げっそり

SG全日本選手権では、思い切り収支マイナスになっちゃったので、取り返すべく、一般戦に目を向けることとします。でも、トップクラスの選手は同じ競艇場かと疑うようなレースタイム・展示タイムで走るし、捌きも迫力満点だし、レースの面白みは断然。また大きなレースを福岡でやってもらいたいな。。。