キュプルン

必ず生きて帰るぞ


ぱちんこジョーズの、「必ず生きて帰るぞ」、ってリチャードのコメントは鉄板なんですかね?
外れたことがないのですが?100%当たるコメントってありますもんね。。。
法則崩れが起きてたらなんでも当たりますけどね。気をつけていなかったらなんとも退屈なジョーズの通常時ですが・・・あの崩れる瞬間が愉しいですね。


法則があるおかげで激熱といわれるリーチでも、涼しい顔で見れられるし、いちいち苛々しなくてすむし。


ハズレなのに、こんな演出みせてくれるんだ〜って妙な感動をしたり。
しかも、演出も意外としっかり出来てるんですねぇ。細かくは書きませんが、いろんな台を打ってみて、それに気がついた気がします。


セーラー服と機関銃を見てて、長澤まさみが機関銃打つシーンを見ていたら、なんだかジョーズを思い出しちゃって・・・w

競艇王チャレンジカップ 4日目


今日注目のカードは最終12Rだったわけです。


瓜生 魚谷 服部 三シマ 山下 植木


競艇界年末の風物詩、瓜生正義の賞金王勝負がけですが。
1号艇うりうくんは、ここで勝って準優に乗らないと賞金王出場は絶望でしたもんね。

結果は見事一着で、賞金王出場の望みが繋がりました。
あとは、準優で1、2着をとり・・・。
2着は植木さんで、ポイントアップに成功!!ふーふー。


植木さんはこのCC優勝が、賞金王出場の絶対条件なので、
絶対明日は、勝って優出してもらわねば!!
一着以外、活路はないぞーー、がんばれうえきーーー。





写真はキュプルンだって。ハイチオールCを買ったらおまけでついてきた。
最近お肌のハリが。。。なのでちょっと嬉しい。